✨ Best Answer ✨
Sをaで微分して求めてます
Sをaで微分するというのはdS/daと表します。
xとyはx'やy'として微分を表せますが、それ以外は上記のように表します。
そうだったんですか!!
丁寧に教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
Sをaで微分して求めてます
Sをaで微分するというのはdS/daと表します。
xとyはx'やy'として微分を表せますが、それ以外は上記のように表します。
そうだったんですか!!
丁寧に教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なんでda分のdSで表してあるんでしょうか🤔
Sをaで微分するっていうのはdaで表せますよね?