Mathematics
Senior High

図とかいりますかねー?
解き方とか説明とかよろしくお願いします!!!
ホントに苦手です😭

Answers

すべて片方に移行してグラフをイメージすれば、
そのグラフとx軸(x=0という一つのグラフ)の位置関係がどうなってるか考えればいいと思いますよ。

図はわからないうちは横着せず丁寧に書くべきですよ。

たつや◎

なるほど
ありがとうございます!!!

Ankiphilia

すみません。x=0じゃなくてy=0ですね。

たつや◎

あ!
はい!!笑笑(*^^*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?