すべて片方に移行してグラフをイメージすれば、
そのグラフとx軸(x=0という一つのグラフ)の位置関係がどうなってるか考えればいいと思いますよ。
図はわからないうちは横着せず丁寧に書くべきですよ。
すみません。x=0じゃなくてy=0ですね。
あ!
はい!!笑笑(*^^*)
すべて片方に移行してグラフをイメージすれば、
そのグラフとx軸(x=0という一つのグラフ)の位置関係がどうなってるか考えればいいと思いますよ。
図はわからないうちは横着せず丁寧に書くべきですよ。
すみません。x=0じゃなくてy=0ですね。
あ!
はい!!笑笑(*^^*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど
ありがとうございます!!!