Answers
何を答える問題ですか?化学式ですか?
コツは、係数を合わせるとき、少ない原子から合わせていくことかな。
例えば、(3)では、O原子はたくさん出てきますが、H原子は両辺に一回ずつしか出てこない。
だから、H原子から合わせていった方がやりやすいよ、っていう感じです。
ぜひ、参考にしてみてください(*^^*)
もし分かりにくいところがあれば、聞いてください☆
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉



化学反応式です!