✨ Best Answer ✨
無生物主語構文では主語を副詞的に訳すと自然な日本語になります。
What brought you here?
【何で】あなた【は】ここに来たのですか。
「どうしてここに来たのですか。」
That will show us whether he is honest or not.
【そのことによって】私達【は】彼が正直かそうでないかわかる。
「それによって彼が正直かそうでないかわかる。」
✨ Best Answer ✨
無生物主語構文では主語を副詞的に訳すと自然な日本語になります。
What brought you here?
【何で】あなた【は】ここに来たのですか。
「どうしてここに来たのですか。」
That will show us whether he is honest or not.
【そのことによって】私達【は】彼が正直かそうでないかわかる。
「それによって彼が正直かそうでないかわかる。」
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉