English
Senior High
Resolved

高2英語です。
無生物主語の内容です
教えてください!

Answers

✨ Best Answer ✨

無生物主語構文では主語を副詞的に訳すと自然な日本語になります。

What brought you here?

【何で】あなた【は】ここに来たのですか。

「どうしてここに来たのですか。」

That will show us whether he is honest or not.

【そのことによって】私達【は】彼が正直かそうでないかわかる。

「それによって彼が正直かそうでないかわかる。」

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?