English
Senior High

例えば(4)で、主語がweになる時と、theyになるときの違いがわかりません。

Answers

多分ですが...
三人称目線で言っているとthey
って感じだと思います。
この場合、タイについて言っていて、theyはタイに住む人のことを表している。
weだと、私たちはタイで4月に新年を祝うとなると思います。
分かりにくくて、あってないかもしれないです...ごめんなさい🙏

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?