分かりずらかったらゴメンなさい_(._.)_
ただ単にb=√bの二乗だよね っていうのを示す事で、より大小関係をわかりやすくしたかっただけだと思うので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
逆に重要だったら僕も教えて欲しいです笑笑
やっぱりそういうことですよね笑
何度もありがとうございました!!
いえいえ(◦¯ ˘ ¯◦)
分かりずらかったらゴメンなさい_(._.)_
ただ単にb=√bの二乗だよね っていうのを示す事で、より大小関係をわかりやすくしたかっただけだと思うので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
逆に重要だったら僕も教えて欲しいです笑笑
やっぱりそういうことですよね笑
何度もありがとうございました!!
いえいえ(◦¯ ˘ ¯◦)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
詳しくありがとうございます!!
質問なんですが、答えの√ab>√b×b=bとはどういう意味ですか?