私の場合だとこうなりました。
基本対称式の変形を覚えておくともっと計算しやすいですよ。
【基本対称式の変形】
x^2+y^2=(x+y)^2-2xy
この形を覚えれば、x+yで(1)の結果が、xyで(2)の結果がそのまま使えます。
ありがとうございます🙇🏻💦
私の場合だとこうなりました。
基本対称式の変形を覚えておくともっと計算しやすいですよ。
【基本対称式の変形】
x^2+y^2=(x+y)^2-2xy
この形を覚えれば、x+yで(1)の結果が、xyで(2)の結果がそのまま使えます。
ありがとうございます🙇🏻💦
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻💦
できました!!!!