Chemistry
Senior High

(3)の別解について(画像3枚目)についての質問です。圧力はPa=N/m^2だと思っていたのでここでN/mとなっているのが分かりません。どうしてこうなるのでしょうか?教えてくださいm(._.)m

Answers

多分ですが、
kgwがkgの、N/mがN/m^2 の、
誤植かと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?