✨ Best Answer ✨
二酸化炭素の圧力と酸素(水素?)の圧力を足したものが1.6×10^4Paです。
二酸化炭素と酸素(水素?)の物質量を合わせると水の物質量になるので…
すみません水素じゃなく酸素でした
わかりました!!
ありがとうございます!
最後のPAなんですが、二酸化炭素の圧力+酸素の圧力+水蒸気の圧力で、1.6×10^4+1.6×10^4+3.6×10^3じゃないんですか?
✨ Best Answer ✨
二酸化炭素の圧力と酸素(水素?)の圧力を足したものが1.6×10^4Paです。
二酸化炭素と酸素(水素?)の物質量を合わせると水の物質量になるので…
すみません水素じゃなく酸素でした
わかりました!!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
よくわからないです、、
画像問2なんですが、二酸化炭素と酸素で水の物質量となるのが理解できないです