✨ Best Answer ✨
〇〇〇が×××というふうに覚えればあとは自分で作れるので僕はそうしてます。
結構な量ありますけど、全部覚えたんですか?
ごめんなさい。言い方が変でした。
例えば
二クロム酸イオンがクロム(ⅲ)イオンになると覚えておけばあとは自分で作れますよね
なので前後で主となる物質を覚えておけばあとは自分で作るだけです
ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
〇〇〇が×××というふうに覚えればあとは自分で作れるので僕はそうしてます。
結構な量ありますけど、全部覚えたんですか?
ごめんなさい。言い方が変でした。
例えば
二クロム酸イオンがクロム(ⅲ)イオンになると覚えておけばあとは自分で作れますよね
なので前後で主となる物質を覚えておけばあとは自分で作るだけです
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あと覚えたら、それを実践するのも効果的です。