✨ Best Answer ✨ ゆい almost 8 yearsago 大丈夫です🙆♀️ ただ慣習的に◯.◯◯×10^◯ と書くので、そうした方が見やすいです mid almost 8 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!