be動詞が抜けていますね。
分詞というのは主に形容詞の役割を果たします。
つまりこの文は
家族に桜と呼ばれてるこの犬は
という訳になります
分詞で呼ばれているってなるってことですか?
過去分詞の場合はそうです
be動詞が抜けていますね。
分詞というのは主に形容詞の役割を果たします。
つまりこの文は
家族に桜と呼ばれてるこの犬は
という訳になります
分詞で呼ばれているってなるってことですか?
過去分詞の場合はそうです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分詞で使っても
呼ばれてるってならないってことですか??