✨ Best Answer ✨
デモなどで使われている occupy everything は、全てを占拠せよという意味で使われています
政府や少数の上位層が支配している全てのものを、我々一般市民が占拠せよ みたいな意味ですかね!
✨ Best Answer ✨
デモなどで使われている occupy everything は、全てを占拠せよという意味で使われています
政府や少数の上位層が支配している全てのものを、我々一般市民が占拠せよ みたいな意味ですかね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです!
ずっと、悩んでて……
ありがとうございます!✨