永遠っち over 7 yearsago 私は部活との両立が大変だったので、自分が間違えたところだけをもう1度解き、分からなかったらすぐに解答解説をみて、内容を振り返るというのを繰り返してました! Liko over 7 yearsago なるほど!! やってみます! ありがとうございます! Post A Comment
なるほど!!
やってみます!
ありがとうございます!