✨ Best Answer ✨
→バッテリーを一度も充電してなくて、
おじいちゃんが全く反応しなくなった…
…という和訳で、不自然だって分かりますかね?(-_-)
どうしても反応しなくなったのは「携帯」です。
3じゃダメな理由解説に載ってなかったので教えてください
✨ Best Answer ✨
→バッテリーを一度も充電してなくて、
おじいちゃんが全く反応しなくなった…
…という和訳で、不自然だって分かりますかね?(-_-)
どうしても反応しなくなったのは「携帯」です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉