Answers

✨ Best Answer ✨

「変量yの値を何倍かして得たデータの分散が変量xの分散に一致した。このとき変量yを何倍したのかを求めよ」って問題ですから倍率をkとおいて方程式を立てるというやり方が自然だと思います

ゆう

なるほど!
問題の意味がわかっていなかったようです
たすかりました!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?