Answers

生徒たちは褒められるよりむしろ(称される)非難される方が学校でより良いパフォーマンスが出来る。(よりよくふるまえる)
反対か賛成か、話し合ってそしてあなたの意見をください。教えてくださいって感じです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?