Chemistry
Senior High

教えてください

液 55)

Answers

久しぶり😊
大学どうすることになった??
私は前期薬学諦めたよ😅

mid

久しぶり!
まなかもだよ笑
国公立は農学部にしたよ😇😇😇

農学いいじゃん!!
やっぱ生物系の研究するの!?
私工学部にした!笑

mid

そうそう!!
工学部なのか!!
まなかも生命工学に興味あったけど、数3厳しいから諦めた笑

私も数3やばすぎる!笑笑
模試で50/200行ったことないレベルwwww

mid

それはやばいわ〜笑笑
頑張ってねー!!!!!!💪🔥🔥🔥

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?