✨ Best Answer ✨
1番、2時間(two hours)でいいんじゃない?
2番、正解(^^)since six years oldでもOK
3番 疑問文に主語がないです。雪が降るはit snowsってitが主語になるから、
How long has it been snowing?にしましょう。
お役に立てたなら嬉しいです(^)
あってますか?💦
間違ってるところがあれば教えて欲しいです🙏
✨ Best Answer ✨
1番、2時間(two hours)でいいんじゃない?
2番、正解(^^)since six years oldでもOK
3番 疑問文に主語がないです。雪が降るはit snowsってitが主語になるから、
How long has it been snowing?にしましょう。
お役に立てたなら嬉しいです(^)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とても助かりました😭😭😭
本当にありがとうございます😊✨