Answers

✨ Best Answer ✨

この文章は中学生はスマートフォンを使いすぎのことを言っています!(最初の文は)

Post A Comment

Answers

上から3番目は 将来日本人は英語をちゃんと勉強すると思いますか? って言ってます!
私一応まだ小学生なのであってるかわからないけど一応準2までは持ってるんで全部間違えてることは無いと思いますけど……

るうか

ありがとうございます!
だいたいわかるけど不安だったので助かりました笑
小学生で準2級はすごい😳☁️
るうか、1番目の答え方がよくわからなくて
YES No だけで答えるのではなくてあとに続けないといけないんだけど、なんか思いつくのありますか?
Becauseで繋げたいけどいいのありませんか?

☘️saya☘️

Yesと答えてあなたのおもうこてを書いた方がいいと思います。

Post A Comment

上から2番目は 将来世界の人々が新聞を買うと思いますか?って言ってます。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?