✨ Best Answer ✨
x で微分するよー
って意味です。
ちゃうちゃう、()の中身のdy/dxをxで微分するってこと。
d/dx は後ろの物をx で微分するって意味
d/dt だったら後ろの物をt で微分するって意味
なるほど!!!!!
分かりました!!!ありがとうございますす!!
またまたすみません🙇♂️
波線部のd/dxって何者ですか!!
✨ Best Answer ✨
x で微分するよー
って意味です。
ちゃうちゃう、()の中身のdy/dxをxで微分するってこと。
d/dx は後ろの物をx で微分するって意味
d/dt だったら後ろの物をt で微分するって意味
なるほど!!!!!
分かりました!!!ありがとうございますす!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
dをxで微分、という解釈で合っていますでしょうか…?!
となると、dは一体何者になるのですか…!!