✨ Best Answer ✨
そのA判定が出てる大学の過去問を
実際に解いてみることをオススメします。
入試レベルと模試との相違にも気がつくと思いますし、得れることも多いはずですので。
(ベストアンサーってのを押すと解決済みになってしまうのか…!)
英語に学年は関係ないですよね。
伸ばせる時に伸ばしていくのがベストだと思います。
英語をこの春徹底的にやり込みます。
ターゲット1900をやり、長文毎日一門のペースで進める予定です。
偏差値は2月の駿台模試で阪大、一橋、早大あたりがほぼA判定でした。
(東大C判定は言わないぞ笑)
他に、何かやるべきことなどあれば、是非是非アドバイスを下さい!
田舎民で勉強法がよくわかりません!お願いします!
✨ Best Answer ✨
そのA判定が出てる大学の過去問を
実際に解いてみることをオススメします。
入試レベルと模試との相違にも気がつくと思いますし、得れることも多いはずですので。
(ベストアンサーってのを押すと解決済みになってしまうのか…!)
英語に学年は関係ないですよね。
伸ばせる時に伸ばしていくのがベストだと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
高1なのですが、それでも解いてみた方が良いのでしょうか?