Answers

✨ Best Answer ✨

仮定法だからですね。この問題にはif節がありませんがcould'veは仮定法でしか使えないので仮定法と判断しなくてはなりません。
もし〜だったらなあ→〜ならよかった、と訳しています。

ゲスト

なるほど!仮定法をすっかり忘れていました💦わかりやすい説明をしてくださり本当にありがとうございました:D

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?