✨ Best Answer ✨
A:今度の土曜日、予定空いてる?
B:うん。何もないよ。
A:一緒に川で泳がない?
B:ア いいアイデアだね!
どうして一緒に泳がないの?→一緒に泳ごうよ!
という感じですね!
あーなるほど!!
そういう受け取り方もできますね!
ありがとうございます😆🙏🏻
この中で適切な答えはどれになりますか?
3行めのAの和訳も教えていただけると嬉しいです
✨ Best Answer ✨
A:今度の土曜日、予定空いてる?
B:うん。何もないよ。
A:一緒に川で泳がない?
B:ア いいアイデアだね!
どうして一緒に泳がないの?→一緒に泳ごうよ!
という感じですね!
あーなるほど!!
そういう受け取り方もできますね!
ありがとうございます😆🙏🏻
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
「why〜」なのに「何故」という訳にならないんですね。。😲
助かりました🙇