English
Senior High
Resolved
The report is due on Wednesday, but I haven’t even started to write it.
なぜdon’t ではなくhaven’tなんですか?
Answers
Answers
have p.p.で表したほうが伝わるからです
英語は言語ですよ??
アメリカに住んでた身が言ってるんですから、あなたのような文法ばっかりやってるアメリカかぶれよりかは正しい情報を流してるはずです。
また、英語をやっていけばこのような感覚は身につくので、後になって言ってることがわかるでしょう
感覚という意見は確かに正しい
ただ、それは英語ができる人の考えであって、出来ない人からすればそーゆー感覚だからと言われても理解できないし、英語が嫌になるだけ
だから、その感覚を論理的に説明する必要がある
現在完了は帯で考え、過去形などは点で考えるなど論理的な説明をしなければならない
英語を使う上ではあなたがおっしゃる通り感覚が必要です
あなたは間違ったことを教えているわけではないです
ただ、教える時はどんなことでもできるだけ論理的に説明しないといけない(特にその子がガチガチの理系であるならなおさら)
そのあとで現地ではこんな感じに使うんだよねとか教えるともっとあなたに興味を持ってくれます
ちなみに私はアメリカかぶれではないw
英語もめっちゃできるわけでもない
ただ、英語であっても数学などと同じように論理的に考えることができることを教えているだけ
お二人ともありがとうございました。
理解できました。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
総合英語be まとめ(1)
14292
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
最強の英単語覚え方!
7699
62
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6646
44
それは論理的でない