4番だと思います。
まず、主語が、Both George and Iなので、2人です。そのため、三単現である2番は違います。また、3番もare takingになるはずなので違います。
1番にすると、動詞がない文となってしまいます。
あってなかったら説明お願いします
4番だと思います。
まず、主語が、Both George and Iなので、2人です。そのため、三単現である2番は違います。また、3番もare takingになるはずなので違います。
1番にすると、動詞がない文となってしまいます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉