✨ Best Answer ✨ T,T about 7 yearsago 法線ベクトルは(-3,5)かも あいまいでごめんなさい midori about 7 yearsago 答えはそれでした。 正しく移項できてるはずなのに、なぜこれがいけないのかわかりません。 T,T about 7 yearsago 法線ベクトルの1つは(xの係数、yの係数)で求められるよ! 画像では逆になってるんだと思う midori about 7 yearsago すみません…答えは(3.-5)でした。 画像も間違えてます。 なんで(3.-5)なんですかね… T,T about 7 yearsago 両辺に−1をかけてるからだと思う! 法線ベクトルはたくさんあるからどっちでもいいと思うよ〜 midori about 7 yearsago そうなんですか!答えはひとつだけではないんですね。何度も丁寧にありがとうございます😊 Post A Comment
答えはそれでした。
正しく移項できてるはずなのに、なぜこれがいけないのかわかりません。