Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じです

サクラサケ🌸

親切にありがとうございます!!
助かりましたー!!感謝してます!

Post A Comment

Answers

中指を紙の上、人差し指を右にすると、親指は紙の裏をさしますよね?だから表から裏の向きです

サクラサケ🌸

中指はどっちの向きですか?
上とか下とか…??紙ってどこから…
出てきたのですか??
教えていただけると嬉しいです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?