✨ Best Answer ✨
そもそも
whatが関係代名詞で使われていようが関係形容詞で使われていようが
名詞節しか作りませんので
ここでは不適です。
(明らかに副詞節を要求してますので)
what 形容詞 名詞 という語順で関係形容詞になると思うんですけど、なぜ4ではなく2が答えになるんですか?
✨ Best Answer ✨
そもそも
whatが関係代名詞で使われていようが関係形容詞で使われていようが
名詞節しか作りませんので
ここでは不適です。
(明らかに副詞節を要求してますので)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
名詞節しか作らないとこを忘れてました
ありがとうございます