✨ Best Answer ✨
neverを先頭に持ってきて強調する文になっていますね。
その時、通常の語順と変わっているので、動詞を主語の前にして強調したことを表します。
ちなみに、疑問文でも動詞と主語が入れ替わるのは、強調しているからです!
4番はこれでおっけいですか?
なぜnever I have seen ではいけないのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
neverを先頭に持ってきて強調する文になっていますね。
その時、通常の語順と変わっているので、動詞を主語の前にして強調したことを表します。
ちなみに、疑問文でも動詞と主語が入れ替わるのは、強調しているからです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすい説明ありがとうございます!