Answers

なぜ他のものがリットルをかけているかというと、他のものは物質量が分かっていないからです。モル濃度にリットルをかければ物質量になるので、そうやって物質量を出しています。
アンモニアは物質量をxとしたので、そのまま使っていいわけです。
中和の基本は、
酸の物質量=塩基の物質量
です!

haya

あー価数をかけてなかった
まあ参考書に書いてあるっぽいしいいか

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?