✨ Best Answer ✨
傾きが大きいで考えるのではなく、傾きの「数字」が大きいかで考えます。
数字だけでみて、-√3より-1の方が大きいし、1とか√3の方が大きいですね
なので答えは図の白いとこですね
このように考えて、間違えました。なぜ間違っているんですか?教えてください。
✨ Best Answer ✨
傾きが大きいで考えるのではなく、傾きの「数字」が大きいかで考えます。
数字だけでみて、-√3より-1の方が大きいし、1とか√3の方が大きいですね
なので答えは図の白いとこですね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!本当に助かりました!