✨ Best Answer ✨
4.nothingですね。
to say nothing of~ 「~は言うまでもなく」
加えて、not to speak of~
not to mention
の2つも同じ意味なので、覚えておいた方が良いかと。
Please
✨ Best Answer ✨
4.nothingですね。
to say nothing of~ 「~は言うまでもなく」
加えて、not to speak of~
not to mention
の2つも同じ意味なので、覚えておいた方が良いかと。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉