✨ Best Answer ✨
他の問題も見せていただけませんか?
あ〜これはどちらでもいいパティーンでしょうね
強いて言うならF=maよりもかっこいいってこと...
すいません冗談です
なるほど!かっこいい方使います!
ありがとうございます!
(4)なのですが、F=maで解けば、(3)でaを求めてるので秒で求められるのに、なぜ解説はわざわざF=mrω^2で解いているのでしょうか?a=rω^2で結局F=maなのに、わざわざ遠回りしている意味が分からないです。どなたか教えてください🙇
✨ Best Answer ✨
他の問題も見せていただけませんか?
あ〜これはどちらでもいいパティーンでしょうね
強いて言うならF=maよりもかっこいいってこと...
すいません冗談です
なるほど!かっこいい方使います!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
これです、お願いします🙇