Ken is a student from Australia.
じゃないでしょうか?
theは、無条件で1つにできるものです。studentは、Kenだけが生徒なわけではないのでaを使うのだと思います。
Ken is a student from Australia.
じゃないでしょうか?
theは、無条件で1つにできるものです。studentは、Kenだけが生徒なわけではないのでaを使うのだと思います。
Ken is a student from Australia.
ありがとうございます
なぜ、theではなくてaなんですか?
ケンは1人なのでaがつくんだと思います
theというのは"その生徒"など"その"がつくときにtheがつくんじゃないでしょうか
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なぜtheではなくてaなんですか?