Whatは一個の節をつくるんやで
まず文にsvoc振ったらわかりやすなるとおもいます!
例えば1番の問題なら「what children need 」これが主節になってるんでそして「is」が動詞です。
第五文系ってならいました??
ならいました!
Whatをどこに入れればいいのかイマイチ分かりません。教えてください。
Whatは一個の節をつくるんやで
まず文にsvoc振ったらわかりやすなるとおもいます!
例えば1番の問題なら「what children need 」これが主節になってるんでそして「is」が動詞です。
第五文系ってならいました??
ならいました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
くわしく説明して貰えますか?