✨ Best Answer ✨
長文もリスニングも正直慣れ...いかに過去問をやってきたか...かなって思います。
長文はいかにわからない単語や熟語を減らすかがポイントだと思うので、文法事項を覚えるよりも単語や熟語を覚える方がいいと思います。
リスニングは始まる前にNo2.とNo.3には選択肢が書いてあるのでそれをさっと目を通してこんなこと聞かれそうだなと想像しておくと少しは違うと思います。
ありがとございます!
やっぱそれしかないですよねー!
がんばります( 'ω' )و
いえいえです!
お役に立てたなら幸いです。
頑張ってください☺︎
勝手ながらだけどフォローしちゃいますね笑
ありがとうございます☺︎笑
リスニングNo.2とNo.3というのは第2部、第3部のことです