✨ Best Answer ✨
等比数列になっている数列の和を階差数列を使って求めることは二度手間になりますが、求めることは当然できます。
等比数列の時点で階差数列になることは当然保証されますので
(1)(ⅰ)階差数列使えないですか?
✨ Best Answer ✨
等比数列になっている数列の和を階差数列を使って求めることは二度手間になりますが、求めることは当然できます。
等比数列の時点で階差数列になることは当然保証されますので
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉