簡単に言います。疑問点はその都度、コメントで返してください。
反応式の係数はそのままmolの比になります。
そもそも、molというのは個数を表すものですから当たり前のことと言えば当たり前ですよね
なぜ5molって分かるんですか?
わかる人は解説お願いします🙇♂️
簡単に言います。疑問点はその都度、コメントで返してください。
反応式の係数はそのままmolの比になります。
そもそも、molというのは個数を表すものですから当たり前のことと言えば当たり前ですよね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉