✨ Best Answer ✨
私は昨夜流れ星の写真を撮った ←和訳です!
撮った。と過去形だからingになります!!
「主語 + be動詞の過去形 + 現在分詞(動詞のing形)」の形で表され、過去のある時点で何かが継続的に行われていたことを意味します。
(3)ってどうしてingがつくのか教えてください!和訳も教えて欲しいです
✨ Best Answer ✨
私は昨夜流れ星の写真を撮った ←和訳です!
撮った。と過去形だからingになります!!
「主語 + be動詞の過去形 + 現在分詞(動詞のing形)」の形で表され、過去のある時点で何かが継続的に行われていたことを意味します。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!助かりました!