✨ Best Answer ✨
0sの時のグラフを少しだけ進めてみたら、Oの時のy座標は画像のようになります。下向きに下がっているので-になるんだと思います。うろ覚えなので間違っていたらすみません(;_;)
(2)はなぜ負の向きに変わるのでしょうか。
✨ Best Answer ✨
0sの時のグラフを少しだけ進めてみたら、Oの時のy座標は画像のようになります。下向きに下がっているので-になるんだと思います。うろ覚えなので間違っていたらすみません(;_;)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます!