✨ Best Answer ✨
円の接線の性質だよ〜
円の中心から接線に向かって直径を描いたら必ず90°になるってやつ!
(表現が数学っぽくなくてごめん)
よかった!
中3で数Ⅱってすごい予習頑張ってるね!
✨ Best Answer ✨
円の接線の性質だよ〜
円の中心から接線に向かって直径を描いたら必ず90°になるってやつ!
(表現が数学っぽくなくてごめん)
よかった!
中3で数Ⅱってすごい予習頑張ってるね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
理解できました。
ありがとうございます!!