✨ Best Answer ✨
酸性条件で反応させる場合は上
塩基性又は中性条件で反応させる場合は下になります。
回答ありがとうございます!!
酸性条件下か塩基性又は中性条件下かどうかは、問題に書かれますか?
そうなりますね
分かりました!!
ありがとうございました☺️💓
マーカーを引いている2つの式は何が違うか分かりません😥
どのような場合どちらになるのか教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
酸性条件で反応させる場合は上
塩基性又は中性条件で反応させる場合は下になります。
回答ありがとうございます!!
酸性条件下か塩基性又は中性条件下かどうかは、問題に書かれますか?
そうなりますね
分かりました!!
ありがとうございました☺️💓
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
それぞれの半反応式の作り方は調べれば出てくると思うけど、わからなかったら聞いてね