fineは形容詞なので文の補語になります。
willは助動詞です。
だから文には絶対に必要な動詞が欠けていることになります。
そこで、be動詞を入れると正しい文がつくれます!
どうして、will beなのですか?
willだけではダメなんですか?
fineは形容詞なので文の補語になります。
willは助動詞です。
だから文には絶対に必要な動詞が欠けていることになります。
そこで、be動詞を入れると正しい文がつくれます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(*' ▽'*)