✨ Best Answer ✨
あくまで、この問題は《成分元素》を答えるものだからだと、
例えば、)お湯に茶葉を入れたら緑色になりました!
といった問題で、何が緑色にしましたか、と聞かれれば、《茶葉》と答えるのではなく、《茶葉に含まれる成分》を答えるみたいな感じです!
分かりずらかった、ゴメンなさいm(_ _)m
(2)はO2に答えするのなぜダメですか?
(3)はAgに答えするのなぜダメですか?
✨ Best Answer ✨
あくまで、この問題は《成分元素》を答えるものだからだと、
例えば、)お湯に茶葉を入れたら緑色になりました!
といった問題で、何が緑色にしましたか、と聞かれれば、《茶葉》と答えるのではなく、《茶葉に含まれる成分》を答えるみたいな感じです!
分かりずらかった、ゴメンなさいm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉