✨ Best Answer ✨
もともと英語から来た言葉じゃないのでついてます
あと読み方がカフェ↑になります
わかりにくくてすいませんw
元々フランス語で読み方、まあ、発音のためにあるものでなくても意味は通じます
まあでもつけて悪いことはないと思うのでつけた方がいいと思います
わかりました。ありがとうございます!!
このcafeのeの上にある’はどういう意味ですか?
✨ Best Answer ✨
もともと英語から来た言葉じゃないのでついてます
あと読み方がカフェ↑になります
わかりにくくてすいませんw
元々フランス語で読み方、まあ、発音のためにあるものでなくても意味は通じます
まあでもつけて悪いことはないと思うのでつけた方がいいと思います
わかりました。ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
この点は英作文のときには必ずつけないといけませんか?