English
Senior High

質問が2つあるのですが……

①pleaseの位置についてなんですけど,文頭と語尾につけるのとでは丁寧さなどは違うのでしょうか…?
②命令文に,please,または,will you や won’t youをつけると丁寧な言い方になると習ったのですが,どちらを付けても同じ意味合いなのでしょうか…?
どちらを付けるべきか迷ってしまうことがあります。

長文失礼致しました。m(_ _)m

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?