求めたいのは公比なので
難しく考えずにc(2)/c(1)の値を求めるだけでいいです
それはc(1)の値ですよね。
求めたいのはc(2)/c(1)です。公比なので。
理解しました。
公比は2/3ですね。
求めたいのは公比なので
難しく考えずにc(2)/c(1)の値を求めるだけでいいです
それはc(1)の値ですよね。
求めたいのはc(2)/c(1)です。公比なので。
理解しました。
公比は2/3ですね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
答えは15分の2でいいってことですか?