✨ Best Answer ✨
お久しぶりです!
『気持ち』『感情』の意味で使うときは複数形になるんだって(喜怒哀楽などいろいろまとめてるから)。
私は英語ダメダメだから兄に聞いてみました。
なぜfeelingsと複数形になるのですか??
✨ Best Answer ✨
お久しぶりです!
『気持ち』『感情』の意味で使うときは複数形になるんだって(喜怒哀楽などいろいろまとめてるから)。
私は英語ダメダメだから兄に聞いてみました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
うぉぉ!お久しぶりです!
そうなんですね!
わざわざありがとうございます🎵