✨ Best Answer ✨
どうか(同化)複雑にしないで!
いーかい?(異化)単純に(分解)するんだよ!!
あまり語呂っぽさがなくてすみません。
思いついたので書いてみました。
もし、参考になったら幸いです😌
✨ Best Answer ✨
どうか(同化)複雑にしないで!
いーかい?(異化)単純に(分解)するんだよ!!
あまり語呂っぽさがなくてすみません。
思いついたので書いてみました。
もし、参考になったら幸いです😌
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
面白くてもう忘れれませんよ笑
参考になりたっ!!( ´>ω<)人